【協力者対象】片づけオンラインレッスンへ

コロナ禍でおうち時間が増えたことから、
部屋の片づけをしたいという方が増えています。

訪問型のサポートは感染のリスクもあり、
思うようにできなくなったため、2021年4月より、
整理収納オンラインレッスンを開始しました。

定期ご利用のお客様にはLINEサポートもお付けし、
サポートを継続しておりますが、台湾への転居に伴い、
現在すべての営利目的でのサービス提供を停止しております。

弊社の片づけ研究の対象者としてご協力いただける方のみ、
サポートを継続・新規受付させていただく
ことにいたしました。
(アンケート・ヒアリング・ブログでの個人情報に配慮したお写真の提供等OKの方)

ご協力いただきました内容については、当ブログや各種SNSでの投稿、
帰国後のkindle出版、または所属する団体等での研究発表などに
ご利用させていただきたいと考えております。

ご協力いただける方につきましては、
若干名新規でお受けすることが出来る場合がございます。

ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

現在、夫の転勤に帯同し、台湾在住のため、
いったん全てのサービス提供を休止しております。
(2021.12~2023.3までの予定。
2023.4よりすべてのサービスを再開予定

◾️ご利用者I様の声 2021年4月開始~継続中
<受講のきっかけは?>
思い立ったが吉日。
すぐに、オンライン片付けサポートの申し込みをしました。
野口さんのLINEやホームページで、サービスの内容には既に目を通していました。
30分¥1,500~ の価格設定(2021年5月現在)は、プロのサービスとしては破格です。
オンラインでどのように進めるのか、あまりイメージはわいていませんでしたが、
気軽に試せるお値段だったので、それほど悩みませんでした。

<1ヶ月を振り返って>
週に一度のオンラインサポートと、日々の励まし&アドバイス。野口さんがお住まいのところから、我が家は遠く離れているのですが、常に伴走してくださっているような形のこのサポートは、私にとてもフィットしている実感があります。1カ月前とは比べものにならない景色が、日常に広がっていることが証拠です。

◾️ビフォーアフター

キッチンの食品置き場の整理収納のビフォーアフター(I様より掲載許可済みご提供)

2022年8月現在もI様のオンラインレッスンは継続中。

玄関・リビング・クローゼット・ワークスペース・子ども部屋・キッチンと全体の見直しをしながら整理収納に取り組まれています。日々の暮らしのリセットも短時間にできるようになってきました。
広々とした一軒家のため全体の見直しに時間はかかっていますが、着実に片づけ力をアップさせていらっしゃいます。初めて3ヶ月程度でオンラインレッスンの効果を実感していただけました。
これからのサポートでは、理想の暮らしをかなえるためのお片づけと日々のお片づけの習慣化が目標になってきます。日々お声掛けさせていただきながら、片づけの伴走者になったつもりで、楽しくサポートをさせていただいております。

Follow me!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

台湾在住の整理収納アドバイザー。
現在はオンラインを中心に活動中。
スタエフ・インスタ・ブログ等で発信活動をしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる